今日は、GWに同窓会をやった幹事が集まってのお疲れ様会音譜


と言う名の、当日にゆっくりと話すことができなかったので、じっくり語ろうということで集まりました~ラブラブ


語ると言うより、笑い転げる話ばかりでしたよ~虹


私は、皆から


「撮影隊だったのに(私がデジカメ持参で写してました)、写真にたくさん写っている」


というご指摘あせる


確かに人を写していたけど、必ず「私も一枚一緒に撮って~~」とお願いしてましたあせる


でね、それぞれが同窓会で聞いた話をシェアすることで、また楽しく想い出に浸ることができました~リボン


いつかは、韓国へ行こう!バスツアーに行こう!温泉に行こう!


楽しむことばかりが提案されますベル


そして、最後は、いつまでも健康で生きるしかないという結論に達しました^^


今度は、秋に地元でプチ同窓会をすることも決めました~


お店をやってる同窓生を貸し切ることを勝手に決めました(爆)


女子パワーはすごいぞ~宝石白


でね、話の流れて子育ての話にもなりました~宝石赤


集まったメンバーの中では、私が一番子供の手が離れているので、今の自分は色んなことの山を越えたのかな~とも感じました。


なにげに思春期のお子さんを持つ子には、アドラー心理学も勧めてきました~!


これも、また何らかのつながりが出来るような予感がしています。目