夏ドラマ序盤戦

やっぱり見る本数が多すぎて、、、💦

正直追いついてないです💦💦

 

①笑うマトリョーシカ

 ⇒結構面白い^^(3話鑑了)

②ビリオン×スクール

 ⇒止めるかも(2話鑑了)  

③錦糸町パラダイス

 ⇒止めるかも(1話鑑了)

④しょせん他人事ですから

 ⇒19日より

⑤伝説の頭 翔

 ⇒19日より

⑥青島君はいじわる

 ⇒ちょっと面白い^^(2話鑑了)

❼GO HOME
 ⇒未鑑賞

❽マル秘の密子さん

 ⇒未鑑賞

⑨顔に泥を塗る

 ⇒止めるかも(1話鑑了)

➓ブラックペアン シーズン2

 ⇒未鑑賞

⓫降り積もれ孤独な死よ

 ⇒まあまあ面白いです(1話鑑了)

⓬素晴らしき哉、先生!

 ⇒18日より

⓭海のはじまり

 ⇒重たいけど面白い(2話鑑了)

⓮マウンテンドクター

 ⇒まあまあです(2話鑑了)

⓯西園寺さんは家事をしない

 ⇒まあまあです(1話鑑了)

⑯新宿野戦病院

 ⇒リタイアします

  クドカンワールドなのでしょうが、、、

⑰あの子のこども

 ⇒まあまあ面白いです(3話鑑了)

⓲ギークス

 ⇒リタイアします

  松岡茉優ちょっと苦手です。

⓳光る君へ

 ⇒頑張ってみることにしました(27話鑑了)

 

そのほかにも「南くんが恋人」も録画して

ました。とりあえず1話見てみようかな。