おはようございます^^

忙しいっす!

そしてイラです!

 

使えない総務課長に何度説明しても

理解せず、出てくる指示はチンプン

カンプン!

 

こちらが作った資料は総務部長に余

計な説明をして台無しにするし、、、

株主総会と取締役会を混同してるし。

 

5年も総務課長やってて何にも身に

なってないとか信じられない。新入

社員だってもう少し成長するでしょ。

 

そんな中ではありますが今週日曜日

は会社のゴルフコンペがあるので、

宝塚記念の粗予想をしておくと、、、

 

今のところ心に決めてるのは、、、

ジャスティンパレスから買おうと

いうこと!

 

ドウデュースは調教も状態も絶好調

のようですが、私この馬とも鞍上と

も相性が悪いので、思い切ってハズ

そうかと思ってます!

買ったとしても1着付けは買わない!

 

バカだな!とお思いの方多数だと思い

ますが、私、決めたので←