ゴールデンウイークで見られるものは

かなり見ました~^^

 ※あくまでも個人的感想ですのでね。

  怒らないでね。

 

①366日

  4話まで観了。

  重い話だと思ってましたが、、、結構

  面白いです。

 

②アンメット-ある脳外科医の日記-

  3話まで観了。

  面白い。これは当たりの予感。

 

③Destiny(ディスティニー)

  4話まで観了。

  30オーバーの人たちの大学生役で

  興ざめ。ちょっと無理がある。

 

④くるり〜誰が私と恋をした?

  3話まで観了。

  まあまあ面白い^^

  めるる演技が上手。

 

⑤天使の耳〜交通警察の夜

  4話最終回まで観了。

  第1話から3話までは面白かったん

  ですけど、最終回がイマイチでした。

 

⑥お迎え渋谷くん

  かなりくだらないですが、、、田辺桃子

  がカワユス←

 

⑦RoOT/ルート

  1話でなんとなく挫折。

 

⑧からかい上手の高木さん

  4話まで見ましたが、ほのぼのしてて

  癒されます。

 

⑨ブルーモーメント

  2話まで観了。

  うーん、何かTOKYO MERと似てて、

  ドラマティックに見せすぎ感が強い

  かなあ

  そして本田翼は相変わらずどヘタ... 

  出口夏希売り出し中なんだろうけど

  上手ではないかな。

  見るのやめるかもしれません、、、

 

⑩Believe -君にかける橋-

  2話まで観了。

  キムタクが「おっさん」って呼ばれる

  となんかね~。「教場」の風間公親の

  ような役の方がいいなあ。

 

⑪Re:リベンジ-欲望の果てに-

  3話まで見ましたが面白そう。

 

⑫ダブルチート 偽りの警官 Season1

  2話まで観了。

  テレ東っぽいところはあるけど面白い。

 

⑬イップス

  3話まで見ましたが、、、まあまあです。

 

⑭9ボーダー

  3話まで観了。

  女子が好きそうなドラマだなあ~。

 

⑮君が獣になる前に

  3話まで見ましたが、面白そう、、、

  だったのだけど4話見逃してしまい

  リタイア。

 

⑯花咲舞が黙ってない

  3話まで見ましたがまあまあ面白い

  です

 

⑰アンチヒーロー

  3話まで観了。

  今季ナンバー1じゃないですかねダン

  トツに面白いです

 

⑱ACMA:GAME/アクマゲーム

  5話まで見ましたが、ちょっと子供

  っぽいかな

 

⑲JKと六法全書

  3話まで観了。

  意外と面白く見れてます^^

 

⑳光る君へ

  恋愛ドラマを見てるかのような、、、

  ちょっと中だるみか?

 

㉑約束~16年目の真実~

  あたしさんにおすすめされた作品

  なかなか面白いです^^

 

21本中2本リタイア。1本終了。

あと18本はたぶん最終回まで見るだろ

うな~。あ~楽しい^^