2024年1月期ドラマ途中経過でございます^^
あくまでも個人的な意見ですので、軽く受け
流してください。
 

①君が心をくれたから

  現在4話まで観了。ちょっと重いが

  個人的には好き。永野芽郁可愛い。

 

②Eye Love You

  二階堂ふみが下手。正直恋愛ものには

  向いてない。推しメン山下美月が出演

  してなければ、1回目でリタイアしてる。

 

③リビングの松永さん

  中島健人の演技がいつもワンパターンな

  気もするが高橋ひかるかわいいので許す。

 

④となりのナースエイド

  序盤で一度挫折しかけたが結構面白い。

   

⑤グレイトギフト

  地味に面白いかも。

 

⑥大奥

  こんなの大奥じゃない!という声もある

  ようだが、まあまあ面白い。

 

⑦正直不動産2

  前シリーズに続いて安定の面白さ。

  ただ、おディーン様の悪役はいまいちか?

 

⑧院内警察

  面白い。個人的には今シーズン1,2を争う。

 

⑨不適切にもほどがある!

  初回は面白かったけど、回を重ねるごとに

  微妙な感じ。ミュージカル調もどうなの?

 

⑩闇バイト家族

  まあまあ面白いです。

 

⑪離婚しない男

  篠田麻里子の振り切った演技が話題になって

  いるけど、痛々しい気もします。

 

⑫さよならマエストロ

  日曜劇場らしくないとの声もありますが個人

  的には面白く見れてます。

 

⑬アイのない恋人たち

  福士蒼汰、佐々木希の演技が、、、

  見るのやめるかも。

 

⑭光る君へ

  平安時代を舞台にした大河ドラマ。

  大河ドラマらしくないかもしれないけど、

  結構面白いです^^

 

とりあえずこのクールも10本以上のドラマ

見てるドラマ大好きおじさんです( ´艸`)