2024年1月期ドラマ途中経過でございます^^
あくまでも個人的な意見ですので、軽く受け
流してください。
①君が心をくれたから
現在4話まで観了。ちょっと重いが
個人的には好き。永野芽郁可愛い。
②Eye Love You
二階堂ふみが下手。正直恋愛ものには
向いてない。推しメン山下美月が出演
してなければ、1回目でリタイアしてる。
③リビングの松永さん
中島健人の演技がいつもワンパターンな
気もするが高橋ひかるかわいいので許す。
④となりのナースエイド
序盤で一度挫折しかけたが結構面白い。
⑤グレイトギフト
地味に面白いかも。
⑥大奥
こんなの大奥じゃない!という声もある
ようだが、まあまあ面白い。
⑦正直不動産2
前シリーズに続いて安定の面白さ。
ただ、おディーン様の悪役はいまいちか?
⑧院内警察
面白い。個人的には今シーズン1,2を争う。
⑨不適切にもほどがある!
初回は面白かったけど、回を重ねるごとに
微妙な感じ。ミュージカル調もどうなの?
⑩闇バイト家族
まあまあ面白いです。
⑪離婚しない男
篠田麻里子の振り切った演技が話題になって
いるけど、痛々しい気もします。
⑫さよならマエストロ
日曜劇場らしくないとの声もありますが個人
的には面白く見れてます。
⑬アイのない恋人たち
福士蒼汰、佐々木希の演技が、、、
見るのやめるかも。
⑭光る君へ
平安時代を舞台にした大河ドラマ。
大河ドラマらしくないかもしれないけど、
結構面白いです^^
とりあえずこのクールも10本以上のドラマ
見てるドラマ大好きおじさんです( ´艸`)