最近、頂き女子りりちゃんにハマって

ます。ハマってるというか、絶妙な

ワードセンスに感心してるというか。


りりちゃんこと渡辺真衣容疑者はパパ活

で稼げるマニュアルを作りそれを実践し

て3億円も貢がせたり、自らが作成した

マニュアルを購入した女性がそのマニュ

アルを実践して1,000万円を頂いて逮捕

されたり。


『頂き女子』と自称するあたりのセンス、

頂く対象者を『おぢ』と呼んだり。これ

が『おやじ』とか『おじ』じゃなく、

『ち』に濁点の『ぢ』だったりするとこ

ろに絶妙なセンスを感じます。


最近私は自分のことを自虐的に『おぢは〜』

と言ったりしてます笑


まあ、頂かれちゃった方には気の毒な事

ですし、やってることは犯罪なので悪い

のは間違い無いですが、面白いこと言う

子だなぁと思いました。


不謹慎なネタですみません🙏