この夏のドラマ、結局14本見ました。
コレから最終回を迎えるものもあるけれど、
評価します!
あくまでも私見なので、噛みつかないでね。

 真夏のシンデレラ★★☆☆☆

   →10代の人が見るドラマかな?恥ずい。


 転職の魔王様★★★★☆

   →転職というテーマも良く、面白い。


 シッコウ!!〜犬と私と執行官〜★★☆☆☆

   →イマイチ感情移入できず。

    織田裕二…落ちぶれ感が物悲しい。


 18/40〜ふたりなら夢も恋も〜★★★★☆

   →ツッコミどころはあるけど良かった。

    深キョンってやっぱり魅力ある!


 週末旅の極意★★☆☆☆

   →ちょっとプロモーションくさい。

    話の内容もうーん🧐


 こっち向いてよ向井くん★★★★☆

   →令和の恋愛ドラマっぽく、面白かった。


 ばらかもん★★★★☆

   →物語は比較的単純だが、面白い!


 ハヤブサ消防団★★★★☆

   →消防団の話のはずが…でも面白かった。


 トリリオンゲーム★★★★☆

   →目黒蓮の演技がちょっと大袈裟な感じ。

    それでも話はなかなか面白い。


 最高の教師★★★★☆

   →松岡茉優がどうかと思ったが、結構

    ハマってる。内容は重めだが、面白い。


 CODE-願いの代償-★★★☆☆

   →物語の設定はとても面白かったが…

    終盤の展開と結末がちょっと残念。


 VIVANT★★★★★

   →若干半沢直樹臭もするが、今のところ

    1番面白い。最終回に期待。


 量産型リコ★★☆☆☆

   →ドラマとしては…与田祐希が見た

    かっただけで見たドラマ


 さらば、佳き日★★☆☆☆

   →テーマも内容も微妙。山下美月じゃ

    なかったら見てない。


ドラマが次々最終回を迎えるのは寂しい。

また、秋ドラマに期待します!