はい、また憂鬱な月曜日ですね。

今朝はちょっと気分の落ち込みが酷く、会社休もうかと思いましたが

体調的には問題ないので、出社いたしました(@_@。

 

さて、昨日のシルクロードSですが、、、予想を修正して無印にした

メイケイエールが完勝と言っていい内容で勝利いたしました。

あのオルフェーブルを乗りこなした(?)池添騎手はやっぱりクセ馬

の扱いになれているのか、見事な騎乗でした👏

 

シルクロードS

1着メイケイエール(無印)

2着シャインガーネット(無印)

3着ナランフレグ(5番手評価)

 

馬券は当然のことながらハズレ、、、最近ハズレ方が酷い、、、。

根岸Sも書くまでもなくハズレですΩ\ζ°)チーン

今週末の東京新聞杯も全く当たる気しないし、パスするかな~((+_+))