会社の同じフロアで働いている従業員に陽性者が出ました。

ただ私とは席は離れているし、直接打ち合わせ等もしてない

ので特段影響なさそうです。

 

その人と同じ部署の人たちやその人と打合せや会議した人

も濃厚接触者には当たらないようですが、念のため会社で

購入してあったPCRキットで検査をしてました。

結果は全員陰性

 

ちなみにその方の家族も全員陰性

どこで感染したのかは不明です。

 

先週土曜日の東京都の新規感染者数は1万人を超えました

し、節分のころには3万人くらいになるという予想もあり、いつ

どこで感染しても不思議じゃない状況になってきました。

 

基礎疾患のある私としては、致命傷になりかねないので怖い

です。