ようやく金曜日、、、

 

息子のPCR検査の結果は、、、検体数が多いらしく今晩21時過ぎ

になってしまうとのことΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ってことで本日最終の新幹線に間に合わないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

心配だ~( ノД`)

 

こんな時にのんきに競馬予想している場合ではないようにも思い

ますが一応しておきます('◇')ゞ

 

AJCC

オーソクレース

スマイル

ポタジェ

△アサマノイタズラ

 

オーソクレースは5戦してすべて馬券圏内ですし、軸にして

間違いないと思います。

馬券はオーソクレース1着固定の3連単、2着固定の3連単。

それと一応4頭の馬連ボックスも抑えておきます( ̄∇ ̄;)

 

やっぱり息子の件でソワソワして全然集中できないです💦

 

話は変わりますが、、、ブラストワンピースが引退だそうです。

しかも種牡馬にはなれず、乗馬になるようです。有馬記念を

制しているのに種牡馬になれないとは。ピーク時に引退して

いれば違う結果になったかもしれませんね。種牡馬入りを

考えるとこの先、競走馬の引退時期はどんどん早まっていく

ような気がします(;´Д`)

 

あ~やっぱりダメだ、ソワソワする~((+_+))

 

【追記】

東海Sはグレートタイムから行きます!