今年4回目の香取CC

 

88 ⇒ 94 ⇒ 106 ⇒ 100

 

結局成長が見られず、今年の打ち納めはまたまた100叩きでした(・_・、)

 

課題にしていたゆっくり振ること!

要所要所ではできていた気がしますが、目を覆いたくなるようなひどいミス

ショットも数多く、、、そんな時はやっぱりスイングリズムが速くなっていたん

だと思います。確認のため、スイング動画を見てみると全然ゆったり振れて

いないし(´ヘ`;)まずゆったり振ることが来年に向けての課題です。

 

前半45に対し、後半は55。大崩れもいいとこです。

メンタル面では一度ミスを始めると、どんどん(T.T )( T.T)オロオロしてしまい

全てがバラバラに、、、。スイングをあれこれ言う前にメンタル面で成長する

ことがスコアアップの一番の近道かもしれません(・_・、)

 

楽しいはずのゴルフが最近全然楽しめないなあ~