ドルヲタ

に関する記事が出てました^^

 

こんなの異常だよ~って思う人いると思いますが、どちらかというと自分も

あちら側に近い気がしますし、決して他人事ではないなあ、と思いました。

自分も熱しやすい性格なので、、、ブレーキ壊れたら、、、、

 

そもそもシクリのイベント行ったって、散々CD持っているにもかかわらず

もう1回握手したい、もう1枚一緒に写真撮りたい、もう1枚サイン欲しい、、、

今日は絶対に買い足さない!って思ってても目の前に本人がいたら、、、ねえ。

 

また、回数を重ねれば重ねるほど認知度(認知してもらえる)が上がる!

と思うとリミッターなんてすぐ飛んじゃいます。

どこまで行っても友達にすらなれるわけでもないのにね、、、(;´д`)

 

でも、先方が自分の事を覚えていた!って思った瞬間の高揚感って、、、

それはもう天にも昇る気持ちになります^^

 

こんなことがあるからアイドルの追っかけは辞められなくなってしまうんだと思います。

↓ごめんなさい久々にこの動画出してしまいますwww

 

佇むジウンさん、、、