今月1発目のゴルフ!

栃木CCに妻と2人で行ってきました^^

 

今年2月にアパリゾート栃木の森に行った際に、コースが狭いという

印象がありましたが、ここのコースも同様に狭いですね。

 

しかも、河川敷ゴルフ場のように隣のホールとの距離が大変近く、、、

それはもう、結構危ないレベルです。

自分たちも隣のホールに打ち込むこともあったし、隣からのボールが

すぐそばに落ちることも。

 

あとは、、、設備が古いし、狭いですね。

昔の温泉旅館を改築して作ったようなクラブハウスでした。

 

スタッフの雰囲気がいいのと、お風呂がゆったりした檜風呂だったの

が唯一良かったです。食事は冷やし担担麺を食べましたが、普通です^^

 

乗用カートはGPSナビなし、リモコンなしです。

日曜日ツーサム食事つきで7,800円は魅力ですが、高速代が往復で

5,600円ですので、トータル2万円は超えてしまいますね。

 

★★☆☆☆

 

ちなみに嫁はもう2度と来ないかなとういう評価の

★☆☆☆☆

でした^^

 

距離も決して近いわけではないすし、やはり千葉が楽だし、コースも

いいなあ。

 

そんなこと言って今回も45⇒50 の95ですから、、、偉そうなことは

言えませんけどね(^◇^;)