昨日書いた内容、少し自分の中で腑に落ちた感じがします。

 

そんなに上昇志向が強い方ではないですが、やっぱり一度サラリー

マンになったからには、と自分なりに奮闘してきたのだと思います。

 

1番になりたいとか、そういう思いはなかったですが、やはり期待に

こたえたい、評価されたいという思いはあったのかもしれません。

 

しかし、1番じゃなくても、評価されなくても、自分のやるべきことを

全うするということを目標にしたっていいのだと思います。

会社が全てじゃないし、究極に言えば、毎日心穏やかに、笑顔で

過ごせれば、それが一番かなと思います。

 

1日の大半を過ごす会社ですので、ないがしろにはできませんが

でもそこまで会社に入れ込むこともないのかな。

 

「自分の健康と家族との幸せな時間」

 

これが一番大事であり、それ以外は手段でしかない。

それぐらいの気持ちでいいのか^^な?

 

今日は私のことを心配してくれているお友達が会いに来てくれると

いうことで会ってきます^^ありがたいな~^^