本日は土曜日^^
1月2日の初売りの日に買ったゴルフズボンの裾上げが終わったので取りに
行ってきました~^^帰宅して早速履いてみるとキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや、特に問題はありません。
テンションがあがって、早くゴルフに行きたくなっただけです(^◇^;)

今年の計画としては、シクリはほぼ活動停止状態が続くと読んで、上半期は
ゴルフに集中します!!!

そして夏休みにはシクリの韓国カムバックもしくはジウン氏のソロカムバック
に合わせ仲良しのチングとともに渡韓したいと思います!!!
 (一緒に行けないからと言って仲良しじゃないわけではないデスよ(;^_^A )

仮にカムバがないとしても、去年行けなかったので、行きたいなあ~^^
でも長男が受験だった(°◇°)~ガーン ま、関係ないわな(^◇^;)
掛け捨ての保険かけて、入学金に問題ないようにしていけばオケかな?

ゴルフとか旅行のこと考えるとワクワクしてきちゃうなあ~d=(^o^)=b

↓ドラマ共演者たちにも可愛がられているようで、、、