こんばんは~^^
本日は新年2日目!

普段は寝正月の私ですが、誰の遺伝子なのか、長男はとにかく出かけたい!
ただどこへ行っても混んでいるだろうと思い、比較的近場のショッピングモールへ^^
息子たちはもらったお年玉を使い切るくらいたくさんの洋服を買ってました!!!

私は特に予定もなかったのに、ちょっといいコートがあったので、会社用に購入
しました(*^^)v

そのあとはゴルフ5に行って、ゴルフ用のパンツを2本とハンチング帽を買いました^^
満足、満足!!!

そしてそのあとは新春家族ボウリング大会!嫁&長男チームと私&次男チームで
対決しました^^3ゲームしましたが、3ゲームともいい勝負で非常に盛り上がりました!

正月休みも早いものであと2日(T.T)
しっかりリフレッシュしたいと思います!!!