全巻集めたマンガ ブログネタ:全巻集めたマンガ 参加中

基本的に週刊マンガを買う習慣がほぼないので、好きな漫画は単行本で買うことが
多いです。基本は買い始めたら最後まで買います(*^^)v

 今までに全巻購入したもの
  ①ドラゴンボール
  ②マスターキートン
  ③モンスター
  ④キャプテン
  ⑤20世紀少年
  ⑥風のシルフィード
  ⑦ツルモク独身寮


さて、1月は5冊本を読みましたが、2月は・・・1冊のみでした。

 ⑥吉祥寺の朝比奈くん
  
   彼女の名前は、上から読んでも下から読んでも、山田真野。吉祥寺の喫茶店に
   勤める細身で美人の彼女に会いたくて、僕はその店に通い詰めていた。とある
   きっかけで仲良くなることに成功したものの、彼女には何か背景がありそうだ…。
   愛の永続性を祈る心情の瑞々しさが胸を打つ表題作など、せつない五つの恋愛
   模様を収録。

 柄にもなく・・・こんな本を読んでしまった、みたいな(^◇^;)
 サラッと読めて面白かったです。

 で、実はこの本、映画になってました。そのうち見てみたいと思います^^
 主演は現在、ロストデイズで「怪演」を見せている桐山漣クンです^^