KISSが本日最終日です!KISSって?

=====================================================================

ひでまきの徒然なる毎日

KISS(Korean  International Style Show)は初の日韓合同ファッションイベント!

最新の日韓ファッションが国立代々木体育館に大集結!!
シークレットモデルやアーティスト&みんなが楽しめるコンテンツもいっぱい!
ファッションを通じて日韓の若者が交流できるで参加型のファッションイベント
目の離させない3日間!!思いっきり楽しんじゃおう!

=======================================================================


最初はK-POPの合同イベントだとばかり思ってたら、ファッションショーワンピとライブの

ごちゃ混ぜイベントだったようです。


今日はその最終日ですが、出演アーティストはKARA、SECRET、RAINBOW、

AFTER SCHOOL、CHI-CHI、INFINITEです。さらに司会はギュリ姐さんが・・・


すでに昨年のSMタウンライブで合同イベントはもういいかな、と思っていたので私は

パスしてましたが、ファッションショーまでついた合同イベントってなると、やっぱり1組

あたり4~6曲ぐらいでしょうかね。


ヒット曲ばかりじゃなく、アルバム収録曲とかカップリング曲も聞きたいってなると

やっぱり単独ライブまで我慢するしかないでしょう。


明日はKARAの単独ライブ先行予約受付があります。

今回の開催に関しては、さまざまな意見がありますが「私はKARAが好き!ラブラブです

から初日の横浜アリーナと最終日の代々木体育館申し込もうと思ってます(-_☆)キラリ


ペタしてね