キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

シクリのNEW SINGLE 2/29 リリース!決定!!



ひでまきの徒然なる毎日

カッコいいジウンもチョアヨ~ラブラブ薄いメークのヒョソンもチョアヨ~ドキドキ


以下シクリ公式サイトより

Secret の『Madonna』『Shy Boy』に次ぐ、第3弾のリリースが決まりました!
今回は3曲入りSINGLE!!形態はDVD付初回仕様AとBに通常盤の計3種です。

なんと今作は全て書下ろしの新曲!!


1曲目のタイトルは「これくらいのサヨナラ」
『Shy Boy』収録の名バラード「笑わないで」の制作チームがこのSINGLE用に書下ろした

バラードです!!切なさ爆発の名曲ですので、ご期待下さい!

2曲目は初めて日本で制作された春らしいアップナンバーで、Secretのカワイさを最大限

に発揮した「恋はロング・ラン」

ラストを飾る3曲目は、こちらも『Shy Boy』に収録された人気曲「La La La」を書いてくれた

ソングライターが書下ろしてくれた「COLOR OF LOVE」


という超充実した内容のシングルになります!
3曲全て日本語の歌詞は『Shy Boy』同様にいしわたり淳治さんに担当してもらってます!

Secretは3月のJAPAN TOURに向けて、リリースの準備も急ピッチで進行中です。
近々、できるだけ早く曲も公開します!お楽しみ下さい。

※リリース・イベントについては現在、調整中ですので決まり次第インフォメーション致します!

=============================================================================

3月8日のライブ本番前にリリースイベント!

3月は「シクリ祭り」ですな~!

ペタしてね     読者登録してね