自分で髪のカラーリングしたことある? ブログネタ:自分で髪のカラーリングしたことある? 参加中


よりによってクリスマスイブクリスマスツリーにカラーリングしました。
本当はKARAスンヨンと同じ赤毛赤毛にしたかったのだけど、次男坊の
拒否反応がひどいため通常のモカブラウン茶髪に・・・

そういえば最近4040近くなって髪の毛染める人増えた気がします。
中年の反抗期というか、しがらみとか安定からの脱却ですかねchange
(安定自体はキープするも何かしら違う自分になりたい願望?)

自分も今までの自分のイメージを壊したいっていう気持ちがあります。
40歳にもなると自分の性格って変えようがない事に気づくから、せめて外見
だけでも・・・って感じですかね。

まじめ一筋で来たために、まわりの凝り固まったイメージにウンザリしたん
だと思います。どんな外見であれ、自分の本質を見てくれる人は必ずいる。
偉くなりたいわけじゃないし、完璧であり続けるのは無理なんだし・・・

まあ、仕事を変えたりとかそんな勇気はない中年のわずかな反抗。
(結局安定キープははずせないし)
って考えると茶髪も赤毛もたいした差はない気が・・・。(次回チャレンジぜよ)


ペタしてね