明日はいよいよ有馬記念。ここで資金を減らすバカはいない。うんうん。


ということで、いつも参考にしていますmayuさん に完全に乗っかりました。

ラジオNIKKEI杯2歳Sの3連複5点買い!

結果は↓↓↓


ひでまきの徒然なる毎日

軸馬信頼して馬連も少々
ひでまきの徒然なる毎日
まあ他に買ったレースではずれはありますが1万円以上のプラスになりましたので

明日がんばれそうです。


基本的には

◎オルフェーブル

○トーセンジョーダン

▲ブエナビスタ

です。


雰囲気としては最強牝馬vs三冠馬の2強対決ですが、この2頭に割って入るとすれ

ばトーセンジョーダンだと思います。この秋の成長度そして先行できる魅力。鞍上は

昨年トゥザグローリーを3着に導いたC・ウィリアムス。大丈夫だと思います。

1~3番人気になってしまいますが、この3頭の3連単ボックスで勝負します。


ちなみに細江純子さんは◎ブエナビスタ○アーネストリー▲ヒルノダムール△トーセン

ジョーダン△ジャガーメール△オルフェーブルだそうです。・・・これはすごい!!!


ペタしてね   読者登録してね