月曜日は忘年会でしたので、昨日録画した「HEY×3」を見ました。


すると・・・

SNSDが「THE BOYS(日本語VER.)」を披露した後に、ダウンタウン浜田氏は


「なんかぁ、長かったね」


ん???


確かに直前に出演したJ-POP「いきものがかり」の演奏時間は約3分で、「少女時代」は

約4分でしたが・・・


相方の松本氏は浜田氏の発言に対し、


「なんでこんなに押しちゃったんですかねぇ?」


あ~


てっきり生放送スペシャルだったので、番組の最後に来て疲れちゃったので、つい出て

しまった言葉かな?と思ったのですが、さらに続いた言葉は


「いや、途中で色々しゃべってますしね。これ、曲はいいんですけど、こうやって

見てたら、何を言っているのか、ボイスフォローがないとよくわからない」


え???


と・・・やっぱりSNSDに対しての発言!これにはびっくりしました叫び

しかも番組は終わりではなく、その次に東方神起が控えておりました・・・。


他にもミゲル君やはるな愛の扱いもBoAとのやり取りもこの日は見ていても、嫌な気分

になるシーンが多かったです。


番組の制作側に不満があるなら、そちら側で解決すべきであって、ゲストに八つ当たり、

ましてや、芸人が本業であるのにアーティスト批判(作詞家も含め)は本当にひどいです。


もはや彼もお笑い芸人ではなく、島田紳助氏同様、テレビ界の王様になってしまったの

でしょうか?番組名が「雅功の部屋」ならいざ知らず・・・。


そしてもうひとつ気になったのはBoAの態度。

浜田氏に弄られて、イラッとしたのか、番組制作側の都合で隣にはるな愛を寄越された

のが気に食わなかったのか、はるな愛をガン無視!してましたひと

浜田氏にスタンバイが整うまでつなげ!と言われ、オロオロするはるな愛は気の毒でした。


もしかすると DOWNTOWN VS SMTOWN の確執?

と疑いたくなるようなギスギスした番組でした。


今回の発言に対して、反韓流の人たちは「よく言った浜ちゃん!」との声もあるようですが、

もう鎖国の時代は終わったんだから、世界の文化を見聞きしたり、交流する中で、先々の

日本のあるべき姿を見出せばいいんであって、日本人はそんなに了見のせまい国民なの

かと思うと悲しいですね。


ペタしてね 読者登録してね