サンタクロースの正体、いつ知った? ブログネタ:サンタクロースの正体、いつ知った? 参加中

私は結構本気でサンタクロースHO! HO! HO!信じてましたが・・・。

4年生のクリスマスのとき、「アスレチックランドゲーム」をお願いしていたら
自転車の前かごにジャスコの袋にアスレチックランドゲームを入れた母親
と遭遇してしまい・・・

「えっ!そういうことなの?本当に?」

と衝撃しょうげき。を受けました。

そのあと母親とどのような会話を交わしたのかは定かではないですが、
「そういうことよ」みたいなことをいわれて、

「ひ、ひ、否定しておくれよ!母さん!!まだそんなこと知りたくないよ~!泣
と感じた記憶があります。

まあ、いつかは分かることなんですけどね。
自分は子供に対しては少しでも信じる心が残っているんであれば、サンタは
いるよといって付き合ってあげたいかなニコニコラブラブ


All About 「子どもとおでかけ」 子どもと楽しむクリスマスイベント2011
All About 「暮らしの歳時記」 クリスマスを過ごしたい場所ランキング