去年のクリスマスなにしてた? ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中

去年は12月1日に人生初めての入院病院を経験しました。
そして、初めてあんなに長い期間、家族と離れて過ごしました。


家族の大切さを改めて認識した大切な時間でもありました。


そんななか、主治医からクリスマスは一時帰宅が許され、家族全員

が笑顔で過ごすことができた素敵なクリスマスでした。


寝るときは6畳の狭い部屋で家族全員で寄り添って寝たのが最高の

思い出です。


あれから1年。

自分は、よくなったのだろうか?回復しているのだろうか?


子供たちも大きくなってきたけど、今年もクリスマスは家族4人で寄り

添って眠れたらいいな・・・


ペタしてね