本日のエリザベス女王杯、一応3連単、馬連的中しました。

しかしこの土日、的中したのはこのレースのみです叫び

11,700円→10,000円になってしまいました。


さて今日のレース、スノーフェアリーの強さが際立ちましたね。

アパパネとアヴェンチュラ新旧日本女王の差し比べを並びかける間もなく、

内から一気に・・・。あの強さは半端ないです。このまま滞在してジャパン

カップに出たら面白いと思います。


馬券的には3着で止まってくれれば言うことなかったんですが、まあしょう

がないですね。残念だったのはダンシングレインですね。先行するといって

いたのに後方からの競馬。全く実力を出し切れてないですね。


イタリアンレッドもある程度3,4コーナーで脚を使わされてしまいましたが、

結局逃げた馬に先着されているあたり、実力不足ですね。


レーヴディソールは順調度を欠いたのでしょうがないかと。


来週もマイルチャンピオンシップがあります。また難解なレースですが、

3週連続3連単的中といきたいものです。