昨日は羽田空港飛行機にカン・ジヨンを見送りに行こうかな?

なんて書きながらも結局帰宅してしまいました。


帰宅後23時すぎにいろいろなところで探してみたところ、ジヨンをきちんとお見送り

できた人がいたみたいですね。


出国直後のジヨンのツイートでも

「明日 試験ですよ。応援ありがとう! 今日も楽しかったです!じゃーまた\(^o^)/

うおおお!飛行機! 」


と、かなりギリギリでなんとか最終便に間に合ったようです。

明日は試験マーク、そして明後日はオーストラリアオーストラリアでライブ。


「芸能人は寝る間もないほどものすごく忙しいか、ずーっと何もないかのどちらかで、

丁度いいというのはない。」と数年前にBoAが言っていたのを思い出します。


後悔はしてほしくない。でも無理しないでね。せっかく5人のKARA星に戻ったのだから。