今日は埼玉アリーナでK-POPイベントイベントがありますね。


SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2011 ⇒ http://k-pop-event.com/pc/


KARAKARAをはじめ、錚々たる出演者が勢ぞろいです。


合同イベントはいろんなグループを見られるという意味ではいいのですが、その分

見たいグループの割り当て時間も少なくなっちゃうんですよね。私は今年9月にSM

タウンライブに行きましたが、正直SNSDもっとじっくり見たかったです。


イベントは17:00~18:30で9組、18:30~で9組と思われ単純に頭割りしても6分~10分。

いくらKARAといえども4曲が精一杯ではないかと・・・そんなわけで今回はパスしました。


しかも末っ子ジヨンは噂によると明日は大学修学能力試験(日本でいうセンター試験)

受けるとのことw(゜o゜)w もう早めに出演して、早めに帰りなんせ(・_・、


どんなに若くて、頑張り屋さんだからって・・・ムリしないで~うーっ


羽田にお見送りに行こうかな・・・応援 国旗