何パスタが好き? ブログネタ:何パスタが好き? 参加中


初めて使う機能「ブログネタ」とは?どういうものなのでしょう?
ためしに「何パスタが好き?」という、どうでもいい内容なのですが・・・?

載せてみます。


ちなみに私は「カルボナーラ至上主義」です!

イタリアンの王道であるトマトベースはどちらかと言うと苦手です。

シーフードも苦手、にんにくが強いのも苦手・・・そんなわけでどこへ行っても

カルボナーラです。


昔ギリシャを旅行した時に、カルボナーラを注文して、粉チーズをおたまで2杯

山盛りでかけられたときは、さすがに口の中の水分が全て奪われて、この国の

味覚はどうなってるの?と思ったことがありますが、カルボナーラで不味かった

という経験はほとんどないですね。


こんなことを書いて何がどうなるんでしょう?

アップしてみます。