そういえば、昨日SNSDの第3集”The Boys”が届きましたドキドキ


タイトル曲「The Boys」はかっこいいですが、他の曲は・・・ちょっと昔のSNSDっぽいシラー


今回世界デビューに打って出るアルバムということで、全曲洗練されたイメージで

いましたが、意外にかわいい歌が多い気がしますにひひ


特典の大判のポスターはかっこいいです!

早速息子の部屋に貼ろうと思います。勝手に(^^)

 (現在、我が家には子供部屋はありますが、親にはポスターを貼る部屋もないんですガーン


それともう1枚ついていたポスターはジェシカでした。

 (今回の写真ではサニーかテヨンかスヨンが良かったなあ)

ちなみにトレーディングカードはソヒョンでした。

 (うん、これはグー! (^O^)gでした!)



帰ったらもう少し聞き込んでみようっと!