秋華賞枠順確定しましたね目



ホエールキャプチャが6枠12番

マルセリーナは大外8枠18番


そのほかでは


アヴェンチュラが2枠4番

カルマートが8枠16番


です。


おいおい、他にもいるだろうとおっしゃるお方も多いかと思いますが、

私的には、だいたいこの4頭でいいんじゃないかなと・・・。


◎ホエールキャプチャ 

  池添君は乗れているし、ローズSからというローテーションもベストです。

○マルセリーナ

  桜花賞馬で、オークスでは長かったけど、京都内回りの2,000㍍なら

  大丈夫!パターンです。名マイラーだったキョウエイマーチやテイエム

  オーシャンも秋華賞では結果残してます。しかもジョッキはー

  「牝馬の福永様」(河内なき今)ですから。

あとは

 ▲アヴェンチュラ(岩田)

 △カルマート(安藤勝)

でいいでしょう。


オッズと掛け金との相談ですが、ホエールの単!マルセとの馬連!

ホエール⇔マルセ⇒アヴェ、カルの3連単!でいいと思います。

先週は土日で6,500円いかれてますから、あと口座に3,500円しか残って

ませんし、追加するお金もないので、「ご利用は計画的に」いきます。