今日は朝、直行で親会社に行きました。

久々に社外の人と接して、自分自身やっぱりこの仕事が嫌いではないと感じました。


仕事は好き。でも、やるならとことんやりたい。自分はここに問題があるようです。

その”とことん”がはたから見ると、”やりすぎ”、”追求しすぎ"のようです。


人が上出来と思っても、自分が納得できなければ、やっぱり悔いが残る。

もっと上を目指したい!の思いが強すぎて、実現できないと落ちる。


テキトーに、適当に、ができればいいのでしょうが・・・性格ですからね。

そう簡単には直らないです。


でも、とにかく今は死んだフリをして、狡さ、図太さ、を身につけて柔軟に、そして

一回り大きくなりたいと思います。