毎日ほんまに暑いですね(^_^;)

毎年こんなだったかと思うくらい暑い…

 

ガントラですが

何か月ぶりじゃろうか

きっと今さらなんでしょうが(笑)

生産成功照れ

低エネルギーで強いんじゃけど・・・

すぐやられちゃうね・・・

・°・(ノД`)・°・

 

もう

『キラ』さんと同じくらいの戦力の気がするびっくり

時の流れは無情なり・・・

 

『アベル』さんが言うように

この時期の思い出と言えば

ロケット花火楽しかったっすねw

あとは手持ち禁止の連発花火とか音譜

良い子の皆は真似したらダメやでひらめき電球

 

 

あと

ついに観ましたよ

your ropeに超笑ってしもうたゲラゲラ

 

じゃなくて

ブルーレイ借りてやっと観ました(^O^)

正直

感動した~ラブラブ