タイトルの通りです(^_^;)

もうね・・・暑すぎるアセアセ

 

遅くなりましたが

チーム戦の残りです(゜д゜;)

今更(笑)

 

【発展途上小隊】の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

あんまりやってなさそうなのに強い人いるんだよねぇえーん

 

続けて

【電撃の旅団】の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

少人数でも強い所はたくさんありますな・・・

世の中そんなに甘くないですわ叫び

 

ドロップ

 

 

 

キャラ枠がいっぱいです(笑)

 

ガシャで出てる最新機体が強すぎて

夏バテと共にヤル気激減ですよ汗

イベントステージもハードで援軍もらって5分5分です Ω\ζ゚)チーンッ

 

ほんまに・・・

グーで殴りてぇ(笑)

 

なんて言ってたら

『トキ』に怒られますねラブラブ

深い・・・深すぎる・・・