あちぃしか言うことなくなってきました(^_^;)

エアコンなしだと死んじゃうね笑い泣き

 

ガントラですがチーム戦中ですね

【(・・)σアナタを小隊】の皆さんお疲れさまでしたm(__)m

なんだろう・・・少数精鋭のチーム多い気がしてきたガーン

 

続けて

【赤い彗星小隊】の皆さんお疲れさまでしたm(__)m

昔の『ダンゾウ』さんばりに複数垢っぽいチームでしたひらめき電球

 

さらに

【トランペット小隊】の皆さんお疲れさまでしたm(__)m

俺では太刀打ちできませんぐぅぐぅ

 

第3R~5R報酬で良かったようなもの

 

 

 

ユニコーンは見事に失敗しましたわ・°・(ノД`)・°・

・・・

・・

石崎君俺にガッツを分けてください

 

そういうことで

てか誰やねんwwwww

 

夏と言えばこれや

 

実家にCDがまだあった音譜