皆様お疲れ様ですm(__)m

広島は梅雨入りしました雨

 

ガントラですが

チーム戦終わりましたね(^_^;)

ということで

【第13独立艦隊(隠)】の皆さんお疲れさまでしたm(__)m

『ダンゾウ』さんのパケットが悲鳴を上げてる模様でした(笑)

 

続いて

【Tiger Moth】の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

勝ち目なしでした Ω\ζ゚)チーンッ

 

気を取り直して

【無言小隊】の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

攻撃回数が少ないっすよね花火

 

ラスト

【うみねこ小隊】の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ラストGP切れてましたえーん

 

第4~第6Rでの戦利品

 

 

 

 

 

ブライトさんは失敗・・・

リボンズ赤メガネはキャラおらんわ~(´・ω・`)

 

相手チームも人が少ないとこは

シャッターに援軍がいるんよねぇガーン

うちも似たようなもんなんですがw

シャッター手抜きしたらやられるよ!!!!

勉強なるね(笑)

 

チーム戦の敗因は・・・

『ダンゾウ』不足ってことにしとこう音譜

 

あと、

どうでもええんじゃけど

GP必死に貯めてたら運無駄に使ったわε- (´ー`*)

 

次回究極☆5ガシャに続く・・・