皆様お疲れさまです(^O^)

寒暖の差にほんまに風邪ひきそうですゲホゲホ

気を付けましょうぜ!

 

遅くなりましたが最終R

【だい小隊】の皆さんお疲れさまでしたm(__)m

 

今回のチーム戦主力選手の流出が痛手でしたな・・・

しばらくまったりやりますよw

相変わらずバランス壊れる機体が多すぎですわ(笑)

そら辞める人続出するような気がします(^_^;)

 

個人的見解だけ言うと運営さんの中に楽しいゲーム作ろうと思う人と

金を稼げるだけ稼ごうぜと思う人が混在してるんでしょう・・・

 

自分も目の前に札束あったら考え変わるかもしれませんからねグラサン

とまぁ戯言はここまでで

 

最終R、30回はアタックしたんですが

 

良さげなものはこんなもんでした・・・

悲しい汗

 

悲しいと言えば

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000013-goal-socc


サッカー好きとしては悲しいニュースでした(´_`。)