寒暖の差にだんだんついていけないボディになってます Ω\ζ゚)チーンッ

息子も保育所デビューしましたニコニコ

 

ガントラですが更新遅くて申し訳ない笑い泣き

第5R

【おっさん小隊】の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

少人数でも普通に強い方いましたねw

 

続いて第6R

【まにまに教団】の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

堀場作って頂いてありがとうございました音譜

 

報酬ですが

 

 

 

 

やっぱり初めのほうが報酬が良い気がしますね( ̄▽ ̄)

チーム戦は初め頑張るに限るんですかねぇ・・・

 

「キングダム」再読初めました(笑)

やっぱりオギコ最高じゃな!!