こんばんは(^O^)

雪を見ると無駄にテンションが上がらないですかカナヘイ!?

雪国の方はそうでもないかもしれないっすねw

 

さて第2Rですクラッカー

【とりあえず小隊】の皆さんお疲れさまでしたm(__)m

うちの攻撃回数ですが・・・

第1Rと同じ238回ですΣ(・ω・ノ)ノ!

名前で言うと「ふみや」ですねチュー

・・・

・・

( ゚∀゚; )タラー

 

第2Rのドロップです

 

 

 

 

 

 

 

計14回アタックしましたが

第1Rのがええもん出てる気がしますあせる

しかしこの日はSSを撮り忘れたんですが

遠征でが2個出ましたから(^ε^)

 

そして相も変わらず

チーム戦期間中なのにロクな話しせんなwww

本当に・・・

「知らんがなw」

流行らそうヘ(゚∀゚*)ノ

 

じゃあそういうことで

うちのスーパーエースの

謎のノリツッコミで頑張りましょうラブラブ