私の生い立ち?などを書いていこうと思います。

今、苦しんでいる人や暇つぶしの手助けになればと。。笑っ

では、始まり始まり。。。(*´ω`*)


私は長女として産まれました。
小さい頃からよく両親の喧嘩が絶えず、
親の顔色を伺いながら育ちました。

母は父を愛していないと言うわりには父の夜遊びなど許せず日々、キーキーしてました。

父は家庭よりも外に女を作るか酒を飲むか。。でした。

そんな中、高校入学と同時に父親は仕事を辞めてしまい私学の入学を勝手に決めた両親に逆らえずお金がないまま私学へ。。

察しの通り、授業料が支払えず奨学金を受けることに。。
なのにも関わらず、お金がないから学校を辞めろ。いかせる必要がない。と毎日のように両親の喧嘩。。

一旦喧嘩が始まれば、食事中テーブルはひっくり返され大声を真夜中まで聞かされ、挙げ句のはてには学校に行っているのにまだ帰ってこないのか。と着信の嵐。。

これを堪えながら3年の進学の時期となったんです。。


続きはまた明日更新致します!