朝から暑い…。


ちょっとだけ、散歩するつもり、



だったけれど、

気がついたら、

アイツの町に着いた…。





兎にも角にも、

涼しいところで、アイスコーヒー。




暫し、ボンヤリ。



本当は、この季節はバイクなんかには乗らずに、

エアコンの効いた室内で、

涼しく、サラサラで過ごしたいものです…。




ボンヤリしてたら、

お腹が減ってきて、

ついつい、

海鮮屋のパックに手を出してしまった…。



見た目はともかく、






兎にも角にもお腹いっぱい。


バイクに乗るのに、前傾がキツイ…。




せっかく海に来たから、

海の写真撮って、








帰宅後、


昼ごはんは素麺。

この前、

佐藤養助で買った、

佐藤養助素麺。



これが、

細くて、シャッキリして、

なかなか良い感じの、食感と喉越し?

偉そうに書いてますけど、

僕には、


喉越しの意味がわからない。


飲み込む時の、

喉ち◯こを通る時の、

あらゆる感覚、と言う事なのだろうか…。


ま、とにかく美味しくいただきました。

また買いに行こうと思います。



その後、

先週の馬券を換金して、




高揚する気持ちを抑えて、

ちょっと馬券買って。


神様には、感謝を。




その後、近くの温泉へ行き、


ムダ毛の処理などをしつつ、


2時間ほどノンビリ入って、サラサラスベスベ。





僕の今興味のある事。




永久脱毛




ジジイのやることではないのかもしれませんが…