煽り運転に遭い、

冷静にいたつもりだけれど、

ま、

人並みに、

頭に来るし、イライラするし…。


気持ち的には、

川に沈めてやろうか?

と、いう気持ちですが、

今は、

こちらが咎められる時代ですから、

シカトが1番、でしょうか。




それでも、

4、5枚写真撮って帰宅。




帰宅後、

馬券を買いに行くと、

最近やり取りしてる、顧客が目の前に来た。


場外に来る人の多くは、

周りの人には興味がないことが多いからなのか、


彼は僕には全く気がつかない。

多分、

普段着とのギャップが激しいのだろうと推察。

それでも、

バレないように、サッと出てきました。

めんどくさいし、プライベートだしね。




その後、

ツレと温泉へ。

今日は、いつもの美人女将の宿。




そう言えば、

僕のところにも、新札が来ました。


なんか、

見慣れないせいか、

こども銀行の札?てな感じしますね^ ^。





早めのチェックインで、

ノンビリしようという作戦です。








風呂入って、

軽く寝ちゃって、

起きたら晩御飯。





ミズ、かな?




僕は、フキが苦手。

なのだけれど、


女将のフキだけ食べられる。


ツレは、

ヤキモチ妬いてる…







そんで、やっぱり、



ヅケっスね。






最高の晩御飯になりました。



デザートのケーキが、

いつもと違うなぁ、と、

思ったら、女将が、



茨城に、美味しいケーキの店かあって、

茨城から親戚が来るというので、買ってきてもらったものだ、と言う。




それを、

僕らに出してくれたみたいです。



ありがとうございます、

ありがとうございます。






ボンヤリしては、

風呂に入り、

風呂に入っては、

オヤツを食べ、



来る途中、

地味に有名なお菓子屋で、

葛餅をゲットしてきました。





美味い(^^)。



僕は今、

ガンダーラにいるのだ。




久しぶりに、

神様も来てくれました。






朝の出来事は、クソだったけど、



今はもう、

どうでも良いや。



さ、


真夜中の掛け流しを、

味わって、

ガツンと寝ようっと。