仕事という意味では、

平和でした。



遅い昼ごはんは、

ついつい、

とあるチェーン店の高級バージョン店に入ってしまった…。



色々と悩んで、悩んで、








ついつい、

ミニうな丼もり蕎麦セット、蕎麦大盛り。





ウナギが写真の半分じゃねーかよ‼️



ま、

自分で、この店に決めて、

このメニューに決めたのだから、

あれこれは言うまい…。




昼寝の後、

夕方の顧客宅へ行き、

サッと終わらせて、帰社。

残りの仕事も、

サッと片付けて、


待ち合わせの店へ。


とにかく混んでいて、かなり賑やかでした。



色々と食べ過ぎた…。






食べ過ぎたけれど、

写真はこれだけ。



シン上司の話、

次長の話。


色々と興味深く、話に参加しました。



シン上司は、

今月末からH県へ転勤。

一つ下からやり直しとの事。


他部署の次長の話も、なかなかヘビー。


どこの部署も、

大概同じだね。


事情の無い場所は無いのだと確信。



一件目は閉店まで。

次長は、明日も仕事だと言うので、店先で解散。

僕とシン上司は、とあるコンビニで、

2時間も立ち話…。



疲れました…。





2度と会うことはないのか、

リモート飲み会やりましょうと言われたけど、

どうなることか…。





お疲れ様でした