毎日毎日、

忙しくしてるうちに、いつのまにか7月になったのね…。



仕事、ということで言うと、

極悪、と言うことになります。

僕が、ではなくて、

部として。 


これまでの膿が、化膿したって感じ。

または、

盲腸で言うと、破裂した…感じ。


あの件も、この件も、なんなら例の件も、

昨日から全体でドタバタ…。


みんな険しい顔です。


もちろん、仕事をしてるフリをしてるのもいますけど…。キチトカネ





そんな今日の昼ごはんは、

ついつい、某道の駅で蕎麦と味噌オニギリ。






昼寝するつもりだったけど、

偉い人から電話きて、緊急帰社。

ヤレヤレ…。




閑話休題



動物占いで、

僕は、狼なのは知っていたけれど、

中身を忘れていたので、

調べてみたら…

























………………………………。


だと…。



ちょっとニヤリとしてしまうのは何故だろうか…。





そんで、今月の連休は、

美人女将の宿。


楽しみ…。


本当は、毎年海の日は、

比内地鶏の有名店で、焼き鳥食べに行っていたのだけれど、

今回は、遠くには行かないことにしました。



その連休の前には、

会社の仲間と、久しぶりに青天井会。




そして、

僕は今日の昼に、

シンシン上司に囁いたわけです。



4日木曜日、

有給休暇取りますので、

よろしくです。


疲れ切ったメンタルを癒す為に休みます。


と言ってみたら、シンシン上司は、



え?

あ、あ、うん。良いよ。


だと。


ま、今の世の中、ダメとは言えないのさ😈




で、

僕は温泉に行って、

ただただ、

温泉に入っては寝て、

起きては風呂に入り、

何か適当に食べたいものを食べ、

食べたら寝るのだ…。