兎にも角にも、

朝の散歩は海まで。










缶コーヒー2本飲んで帰宅…。



昼からツレと温泉へ。


ストレスのせいか、

冷や汗のせいか、

脂汗のせいか、

首の後ろが、ガザボコになり、

何もかも殺菌?する為に、

強いお湯の温泉に行きたいわけです。



ツレの握ったおにぎりを食べながら、

途中、ついつい、

玉ねぎ詰め放題。

200円なら、良いかな?





結局、

一回りデカい袋に入れ直して、

さらにオマケで追加玉ねぎくれるから、

もはや、プレゼント状態。

ま、

三級品だから、ね。


良い感じの魚も並んでいたけれど、






見送り…。


焼き芋だけ買って、

美味しくいただきました。



途中、道の駅で、

牛タン串と、

味噌唐揚げと、

塩バターパン。








全て、

美味い。


特に、牛タン串と、塩パン。

塩パンは、

未曾有の、ジュワ感。


また買いに行きたいです。




そんで温泉へ。

事件?のあった温泉。

久しぶりです。













pH2.4で、

殺菌効果を期待します。


2時間入って、

カラッとしました。

効いたなぁ…。



軽く晩飯難民状態になってしまい、

適当に、

現れたラーメン屋に入りました。


ラーメンを食べるのは、久しぶりです。







盛りが良いのが売りのようだから、

ネギ丼と、野菜ラーメンと餃子を、

2人で。





結果、


2人で、超腹パン…。


こんな派手なの、1人で食べるなんて無理…。


慎重に頼んで良かった^ ^。



今日1番美味しかったのは、

ツレのオニギリかな。

身贔屓




あっという間に、

1日が終わりました。

明日も休みたい…。




今週は、

とある作戦を遂行するつもりです。