仕事。


という意味では、

今日は悪くない、てか、

良くやった、いい日だったなぁ、と、

思うわけです。


ま、


たまには、自分を褒めるのも悪かない…。






ただ、

明日なぁ…。


やだな。


YouTubeなんかでよく、

心配事のほとんどは現実には起こらない、

と、

やってる動画があるけれど。


なんといっても、

僕は間が悪いから、

僕には、そう言うの起こる…。


だから、ヤダな。





そう言えば…、




この前の、

串カツミーティングの時。


シン上司が、言い淀みながら、

僕にこう言った。



ヒデローさんは…、

ま、

たしかに、

真面目です、ね、よ…


ただ、


それを全部ひっくり返すほど、


尖ってます。



だと。


何⁉️

誰よりも真面目で、

大人しく、

静かで、

ちゃーんと仕事してる僕に、何を言うのか?



尖っている、だと?



僕は、そんなつもりはないんだけどな…。


喧嘩腰ではあるけれど…。





閑話休題



ストレスや、

イライラ、

やるせない、

やりきれない、

そんな夜には、



やっぱり、

ブーツを磨くのが良い。


ブラックレザーブーツ。





その単語の、

全てが好き。



僕の前世は

ブーツだったと思う…。


なんて言うか、



生物じゃあなかった、と言うことになりますけど…、


ま、良いさ。