昨夜の串カツと、黒烏龍茶のせいで、

お腹がもたれて、しかも、

トイレが近すぎる‼️

ほぼ寝てない‼️


それでも9時には起き出して…。


雨が降らないって事なので、

散歩。















草臥れたブーツも、

俺の足にはピッタリさ。





帰宅後、

温泉に行き、

2時間半ほどノンビリ入りました。



その後、

意識高い系カフェで読書。







今回の小説は、

今ひとつだった…。


しかし、

ヒントは見つけた…。



読み終わると、西の空は夕焼け。



本当は、もっと焼けていたのだけれど、

アイポン8では、

色が出せません…。



綺麗に撮る事は、

放棄せざるを得ない…。



ま、


汚れた写真撮るしかないでしょう。



汚れた写真なんかは、

僕にはピッタリさ😈