この前、

とあるブログで見てから、

あっちの店、こっちの店に入って探してみるも、

とにかく売り切れ。


さらには、

好評につき品切れ、

または、

ひと家族様一個でお願いします、

と、張り紙まで張ってある…。


どんだけ人気なのか?


と、

今朝、

売ってたから、

兎にも角にも買ってみました。






なかなかのダイナミックなサンドイッチ…。


満足度は、かなり高いですね。


しかし、



ひと家族様、一個まで、って…^ ^。






そんな今日のBGMは、矢沢永吉。






夏みたいな陽気をと相まって、

なかなか良い感じ。


ま、

ロスアンジェルスには行った事ないし、


青空と田んぼの景色だけども…。





矢沢永吉の今日の中でも、

1番、2番に好きな曲。


Love that was lost.


日本語タイトルがまた最高、


抱かれたい、もう一度





夕方、

遅い昼ごはんに蕎麦。










そんな夕方、

隣県スタッフから、


明日の夜、

シン上司と飯を食うので、

僕にも参加どうか?


と、

誘われた…。



ウーム…。




ウーム…。




何か聞けるか?

何か得になるか?

何か探れるか?



一応、参加…。



収穫があると良いけれど…。



徒労とかは、勘弁してほしい…。


はてさて…。