トラブルのある顧客宅へ訪問。


汗かいた…。


帰りに、

お菓子と紅茶をいただきました。


このお菓子は、美味しいから、

持って帰って食べて!

と、

いただきました。




ありがとうございます、

ありがとうございます。



例の、

道の駅のバイク乗り、

朝に居て、

昼に居て、


夜は居なくなっていた…。


少なくとも、

日曜の朝から、木曜の昼まで、

ずーっとベンチに座ってた…。


東京23区のナンバーだったけど、

何をしてたのだろうか、

気になるけれど、

気にしても仕方のない事…。


人には人の夜…。





今日の蕎麦は、

ざる蕎麦にしました。


わさび多めとオーダーしたけど、

ちょっぴりしか来ませんでした。





たまには、

こんなのも食べてみたい気持ちアリマス





仲間のインスタで、


なんか、僕に似てるやつの写真だなー、

と、

思ってたら、

僕だった…。





いつの間に…。




備忘録というか、

メモ。


明日は、電池を買わないと…。






今週は長いな…。