電気屋温泉の後は、


デカい川に沿って帰る方向へ。


なんか、

景色がダイナミックで、

川も綺麗。

緑も深いし、

なんといっても、

ダイナミック過ぎて、


遠近感が狂います。









アイポン8では、

それを撮ることは出来ないみたいです…。



トマトの町を通りましたが、

道路沿いでは、売ってませんでした^ ^。



久しぶりに、

炭酸水の看板を見つけて行ってみたけど、







水は汲んじゃいけないそうで、

サッと引き上げ。


温泉の看板を見つけて、

チャポリ。








その後、

久しぶりの、サイダー温泉。





最高でした^ ^。


近くに欲しいです。



撮影スポットでちょっと撮影。






謎のファンタ。


謎のままでした…。




その後、

ちょっと早いけど、

通り掛かりで、晩御飯。


農家レストラン三昧ですね。


なんか、





オシャレ。







蕎麦は、売り切れたというので、

ソースカツ丼と、

オムレツにしました。












僕は、ソースカツ丼の、ご飯半分。

ツレは、ソースカツ丼のハーフ。

美味しゅうございました。



サッシの外に、

ニワトリ?みたいなの現れて驚いた。



キュートなお店のお姉さんが、

この鳥の名前は、


ササダンゴ


と言うんです。

新潟から1年半前に来たんです。

あっという間に大きくなりました。

と、

教えてくれました。



目が怖い…。





オープンテラスもオシャレ。



また行きたいですね。







季節的にも、

ロケーション的にも、

あの辺は、

良いところが多くて、



しばし、

仕事を忘れました…。




温泉三昧の1泊2日が、

あっという間に終わりました…。




家から遠く離れたところに行かないと、


いいところ


が少ないのが、ちょっとアレですけど。





今度の連休は、

いつもの美人女将の宿にします。




しばらく、

頑張って働かないと…。