なんて言うのかな、



疲弊してますね。




五月病なのか、


暑いせいなのか、



寝不足のせいなのか、



朝から頭も痛いっぽい…。




昼寝もできず、



午後の遅い時間に、


蕎麦なんかを食べてみた…。


少し迷って、


ざる蕎麦のワサビ多め、とオーダー。


すると、

店の女の人に、


こちらのざる蕎麦で良いですか?

と、

確認された…。



僕は、

いつも、


トリナンつけ蕎麦の大盛り、


としか頼んだことがなかったせいか?


もしかして、


この店でも、

顔、

覚えられたのか…?





蕎麦と、

海苔と、

塩のハーモニーは、


疲れ果てた僕には、

ハートにも、

食欲にも沁みる…。




美味しゅうございました。





そんで、

夕方、

早めに仕事をやめて、

温泉に行きました。






縁で横になって、



スピッツの、

君が思い出になる前に、を、

ベース弾きながら歌って見たら、

どうなのかなー、

と、

鼻歌まじり…。


ちょっと練習してみようかな…。


と、

思っているうちに、

あっという間に2時間…。


昨日も好き勝手に食べても、

いい感じに体重減ってました。



今夜は、

キャベツと、酢にしました。



今週は、長いなぁ…。